年末年始にペットと過ごす

スタッフブログ!

こんばんは。

年末年始、皆さんはどのようにお過ごしになる予定でしょうか^^

私は、実家のペットと一緒に過ごします。

年末年始は親戚がお家に集まったり、みんなで美味しいものを食べたりと、普段とは違った特別な時間を過ごす人も多いかと思います。

ペットと過ごす年末年始、気をつけなければならないのは、私たちの食べ残しなどを犬や猫が間違えて食べてしまう、飲んでしまうということです。

机の上やキッチンは、いつもより料理や飲み物で溢れることも多いと思いますが、ぜひペットの様子を注意深く見ながら、みんなで楽しくお正月を迎えていただけたら嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました