犬の察知能力

スタッフブログ!

こんばんは、今日は私のペットの察知能力に驚いた話をしたいと思います^^

ワンちゃんは、飼い主が帰ってくる時、ソワソワしますよね。

もうすぐ帰ってくる!と嬉しくてはしゃぎだすワンちゃんもいると思います。

私のペットであるラブラドールレトリバーは、何百メートルも遠くから飼い主が車で帰ってくる音を察知します笑

これには私もびっくりしました・・

どこまで耳がいいんだと・・。

ワンちゃんによっては、目の前のことに集中し過ぎて全く周りが見えておらず、飼い主が目の前に現れるまで気づかないというワンちゃんもいると思います^^笑

それぞれ特徴があって可愛いですよね。

皆さんのペットはどうですか?^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました