甘え上手なペット

スタッフブログ!

こんにちは。

ずっと感じている、「ワンちゃん、猫ちゃんって、甘え上手だな〜」という話をさせてください笑

ワンちゃんは、飼い主が帰ってきたら喜んで飛び掛かってくるし、「会いたかった!」と言わんばかりにしっぽをふりふりして懐いてくれます。

猫ちゃんは、頭を擦り付けてきて、愛しいアピールをしてくれます。

そんな甘え上手なペットを見ていると、私自身もこれくらいありのままをさらけ出せるようになりたいなあと思うものです笑

日本人は、喜怒哀楽の感情を外ではあまり出さなかったりするので、ワンちゃんや猫ちゃんから学べることは大きいなあと感じました。

今日も甘え上手なペットで癒されています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました