寒い冬に気をつけるべきこと

スタッフブログ!
Dog portrait Beagle in blue colors in the forest on the backdrop of the setting sun

こんにちは。クリスマスが過ぎ、年末年始がやってきましたね。

今日は、そんな年末年始、寒い冬の時期に気をつけるべきことについてお話ししたいと思います。

冬は私たちの寒さ対策として、こたつを出したり、電気ヒーターを出したりしますよね。

私たち人間が寒さを感じてこたつに入るように、ワンちゃん、猫ちゃんも寒さを感じてこたつに入ったりすることもあります。

電気ヒーターやこたつで温まる時は、ペットが火傷をしないようにぜひ注意を払って見守っていただけたらなと思います。

ペットと一緒にくるまって、楽しい冬を過ごしてください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました