ペットと以心伝心

スタッフブログ!

こんにちは。

今日は、最近TikTokで見た面白いわんちゃんの動画についてお話ししたいと思います(^^)

男性3人とわんちゃん1匹が並んでいます。

そして1人の男性が「わおーん」と犬の鳴き声を出します。
それに続けて、残りの男性たちも「わおーん」と声を出します。

そうすると、、


最後まで残っていたわんちゃんも、グッドタイミングで「わおーん」と鳴いたのです笑

まさに、人間と犬が息を合わせてお話ししているかのように!

人間が出す「わおーん」という音も、タイミングも、
全てを理解していたのかな、、と思うと、本当にすごいです(笑)

以心伝心しているんですね。

今日も素敵な一日を♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました