ペットのいろんな表情

スタッフブログ!

こんにちは。今日はペットのいろんな表情についてお話ししたいと思います。

ワンちゃんや猫ちゃんも人間と同じで、いろんな表情を見せてくれますよね^^

笑っていたり、リラックスしていたり、怒っていたり、悲しんでいたり・・

ペットの表情から感情を読み取ることも可能ですよね。

ちなみに私のペットは、散歩終わりはリラックスした顔をしていて、

飼い主と遊び終わった後にバイバイをするときは悲しい顔をしていて、

飼い主がご飯を準備し始めると、わかりやすく期待している顔をしています笑

みなさんのペットはどうですか?

ぜひ、みなさんのペットや街を歩いているペットは今どんな気持ちなのか想像しながら見てみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました