お散歩ルート

スタッフブログ!

こんにちは、今日は雨ですね。

みなさん、雨の日の休日はどうお過ごしですか?^^

さて、今日はペットとのお散歩ルートについてお話ししたいと思います。

我が家のペット、ラブラドールは基本的に家の近くの公園で遊ぶことが多く、新しいお散歩コースを開拓することはあまりありません。。

(大型犬でお散歩が大変なので、あまり人がいない公園でお散歩するようにしています)

みなさんは、お散歩のコースを日によって変えたりしていますか?^^

お気に入りのお散歩コースはありますか?

新しい道を歩くと、ペットはいつも新しい世界に興味津々で楽しそうなので、これからは少しずつ新たなお散歩コースを開拓していこうと思います!

今日も素敵な1日を♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました