カフェにいたワンちゃんに癒された

スタッフブログ!

こんにちは。

実はここ最近家の近くのカフェでずっと仕事をしていたのですが、その時カフェにいたワンちゃんにとっても癒されたので、今日はその話をしたいと思います。

みなさんも、仕事ややるべきことがいっぱいある時、忙しくて余裕がなくなったりしますよね。

そのカフェで仕事をしていた時、私もまさに余裕がなくなっている時でした。

そんな時、大きなゴールデンレトリバーがのそのそと私も足元にやってきて、寝そべり、幸せそうな顔をしていたんです。

たったそんなワンちゃんを見ただけで、私は一気に癒され、余裕が生まれてきました。

ワンちゃんのパワーは本当に凄まじいなと思いました。

人にそっと優しく寄り添うことができるワンちゃんや猫ちゃんのパワーは偉大でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました