もう10月!年末年始のご予約お早めに!

スタッフブログ!

こんにちは❣
暑かったり寒かったり忙しい日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか❔
2021年9月のシルバーウィークは国内でワクチンが進んで緊張緩和の情勢か、ようやく帰省を叶えられた🎊方も多かったので少々混みあいました💦

様々な理由で外出されるお客様方、鍵の預かりに行くとやはりワクチンの接種を完了されたというお話はよく出てまいりました‼
副反応の強弱は本当にバラバラで、大変な思いをした方も大変多かったです💨
でも、

『2回打ち終えてからでないと年配のご両親に会いに行くのは怖いから』

『出張先で倒れたら病院も困るので』


等、相手側の事情もしっかり考慮して厳しい副反応も覚悟して打つことを決めた方も多くいらっしゃいました!

一方で反対に持病の関係で打てず、感染リスクと差別でいったいいつ普通に出かけられるのか?一生引きこもり?という方も、、


ワクチンを打ってはいけない方、打ちたいのに打てない方、打ちたくない方をどうやって守っていくか、しっかり考えていかないといけない問題ですね‼‼‼‼😬💨
これから乾燥の季節に入り、季節性疾患の1つとして更に緊張感をもっての生活になります。
打った打ってない関係なく、早く心休まる生活を送りたいですね💦


しかも次の大型連休は年末年始💨
感染者数を上げないよう、密は徹底的に避けていただき、楽しいひと時を過ごしてもらえればと思います❗
情勢がどうなるかで左右されますが、しっかり対策とご予定のご検討いただき、ご要望ございましたらお早目にお申し付けください💨‼‼
例年ですと一番混みあう割り増し期間なので、念の為今回も皆様ご予定おわかり次第お早目のご連絡をどうぞよろしくお願い致します❗❗


  🎍割り増し期間【2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)】🎍

鍵のお預かりは11月後半頃からどんどん混みあいご予定を合わせ辛くなってきます❗
出来る限り余裕をもってどうぞよろしくお願い致します❗



今回の宣言解除をもって2度と元の生活には戻りたくない💨
次の連休はこれまでの分も目いっぱい好きなことをしたい❗❗❗


みんなそう思っているはず‼‼

だから、解除後も少し気持ち引き締めて、リバウンドしないよう1人1人が考えて行動することが今できる最大限の対策なのかなと思います💨
もうちょっとの辛抱‼みんなで頑張っていきましょう❣🤗

日本ペットシッターサービス吉祥寺店でした😚🐶🐱🐾🐇🦔🐢🦜💖


コメント

タイトルとURLをコピーしました