ペットの表情

スタッフブログ!

こんばんは。夜はたまに寒くなってきましたね。

皆さんのペットは、どんな表情をしますか?^^

怒っている、笑っている、悲しんでいる、怖がっている、嫉妬している・・

ペットもさまざまな表情を見せてくれます。

そんなペットを見て、「人間みたい!」「感情がちゃんとあるんだ!」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まさに、その通りです^^

ペットがいろんな表情をするのには、しっかりと理由があります。

ぜひ、「なぜこんな表情をしているのだろう?」と考えて、ペットと心を通わせてみていただけたらなと思います^^

今日も張り切っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました