ペットの歯磨き

スタッフブログ!

みなさんこんにちは。最近はまた一段と寒くなってきましたね。

今日は、ワンちゃんの歯磨きについてお話ししたいと思います。

皆さんのペットは、歯磨きしていますか?

私が飼っているラブラドールレトリバーは、大型犬ということもあり、また性格的にはしゃぎ過ぎてなかなか口に触れられないということもあり、飼い主が歯を磨いてあげるということをしたことがありません。

その代わり、定期的に歯磨きにもなるお菓子を与えていました。

ただ、最近街を歩いていると、よくワンちゃんのデンタルケアのお店をよく見るようになりました。

ワンちゃんにとっても、お口のケアは大事ですよね。

気になる方は、ぜひデンタルケアのお店に行ってみてください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました