ペットに癒されながら仕事をする

スタッフブログ!

こんにちは。

最近、私の職場の社長がワンちゃんを飼い始めました。

まだ生まれて2ヶ月のトイプードルです。

先日オフィスに出社をした際、可愛いワンちゃんがお出迎えをしてくれました。

仕事中の私の膝の上に乗っかっていたり、私の足元で寝ていたり・・

とても癒されながら仕事をしていました。

日々、仕事でストレスが溜まったりするとどんどん気持ちが暗くなっていってしまいますが、

ワンちゃんには人間を癒してくれる不思議な力があるんだなと改めて実感し、凄いな・・と心から感じました。

みなさんも、ぜひ大好きなペットから癒しをもらい、そして私たちからペットに癒しをあげて、

いい循環の中で生活できたら幸せですね♪

今日も素敵な1日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました